金沢庵の家族物語/みんなの日記帳


                                                    

わたしのかぞくしょうかいします(ひとみがつくりました)
2000年3月18日作成

        

よびかた かお すきなたべもの とくいなこと いえでのしごと じまんできること ひとみからのおてがみ
ひとみ ひとみ さくらんぼ
いちごだいふく
一りん車
なわとび
おべんきょう
おさらをはこぶ
たべおわったおさらをはこぶ
さかあがりと、なわとびのあやとび、二じゅうとびができる 二年生になったら空ちゅうさかあがりがたくさんできるようになろうね
あたらしい一年生にやさしくしようね
あかね あかね のり
トマト
バチでじょんがらマーチをやる おさらやはしをならべる せんたくものをたたんでくれる なるべくひかりのこともかんがえてあげてね
ひかり ひかり ながいもにうめをいれたもの てつぼうにつかまってぶらんこ あそぶしごと てつぼうにつかまってぶらんこ てつぼうにつかまってぶらんこなんてすごいよ
わたしにはできないからね
ママ ママ くりまんじゅう ぱんをつくる おりょうりをつくる
せんたくものをほす
ながいきょくがピアノでひける まいにち三かいずつごはんをつくってくれてありがとう
パパ パパ いちご
ママのつくったケーキ
日るね
ローマ字
しょっきあらい
べんきょう
ローマ字が早くうてる
おなかの中のわるいところをなおしてくれる
日るねをやるのをちょっとへらしてください
そうしないとあそべません