ヤゴのかんさつ


《夏休みのヤゴのきろく》

夏休みには、家にもって帰ってきてかいました。

月日 食事 思ったこと
7/18 ボウフラをとってきてあげたのにたべなかった
7/18 イトミミズをかってきたらたくさんたべた
7/19 きのうみたいにたくさんたべなかった
7/20 イトミミズの水をかえるのにくさくてきもちわるい
7/21 イトミミズの水をかえないでおいておくとすごくくさい
7/22 あんまりたべなくなった
7/23 たべない
7/24 たべない
7/25 かってきたけどたべない
7/26 たべない
7/29 何回もあげてもたべない
7/30 たべない
7/31 にげてたべない
8/ 1 たべたのかもしれない
8/ 2 たべたのかもしれない
8/ 3 1つずつたべている
8/ 4 たべている
8/ 5 たべたようだ
8/ 6 たべたようだ
8/ 7 たくさんたべてくれるとうれしい
8/ 8 たくさんたべた
家にのこして北海道りょこう
8/17 たべない
8/18 あんまりうごかない
8/20 羽化


調べたことへ